微笑みの国「タイ」に生きる

タイとの仕事の関わりは30年程。内20年間の90%以上はタイで・・・。この10年はタイで仕事し生活し、そして気ままに生きている。そんな親爺の日記?

初めまして

サワディー・クラップ

 

初めまして。

今日からブログを開設します。

 

宜しく!

 

さて、タイ・バンコクはご存知だと思いますが、

反政府デモで少々騒がしくなっています。

インラック首相が解散総選挙を宣言したにも関わらず、

デモは首相府に向けて9カ所から進行中です。

 

観光大国のタイにとっては大打撃の行動です。

解散総選挙を宣言しているにもかかわらずデモを続けているのは、

確実にインラックを政界から引き摺り下ろすためのようです。

 

タクシン一族の力は凄いですよね。

ここまでしなければ引き摺り下ろせないのですから・・・。

って、ここまでしても無理かも。