微笑みの国「タイ」に生きる

タイとの仕事の関わりは30年程。内20年間の90%以上はタイで・・・。この10年はタイで仕事し生活し、そして気ままに生きている。そんな親爺の日記?

久しぶりのSpring & Summer

サワディー・クラップ

 
昨晩は知り合いと久しぶりにSpring & Summerへ。
 
久しぶり………って、
本当に長い事行っていない。
平日だった為だろう、
とても空いていて料理もタイミング良く出てきた。
 
f:id:bobthailand:20131212113107j:plain
 
f:id:bobthailand:20131212113128j:plain
 
f:id:bobthailand:20131212113142j:plain
 
f:id:bobthailand:20131212113155j:plain
 
相変わらず美味い。
創作タイ料理だが味はシッカリしている。
 
占めのデザートは………、
 
f:id:bobthailand:20131212113413j:plain
 
レアチーズケーキもなかなか美味い。
 
スタッフに聞くと週末は予約した方が無難と。
やはり人気のレストランであることは変わってないようだ。
乾期ならやはり外で食事を。